fc2ブログ

7/31、ガリガリ君、当たりました。

7/31、今日は11時~15時の4H、しかも前半は2面なのに参加者が9人。
急遽Enjoyさんから2名の参加応援をいただき11人となりましたが、前日に2人から「副反応で体調不良!」との連絡あり。結局、当日は体調も回復しご参加いただきました。

20210731_110129.jpg
開始前の記念撮影。EnjoyさんからSさんとOさんにご参加いただきました。
今日はUPもせずに、即、ゲームを回しました。

20210731_111101.jpg
体調不良となったKさん。元気にプレイされてました。

20210731_111932.jpg
もう一人、体調不良となったIさんも元気にプレイされてました。

20210731_112005.jpg
ワクチン接種はまだ、のIさん。

20210731_110955.jpg
応援参加のOさん。真っ黒です。

【ガリガリ君休憩】
今日も暑かったので、後半の途中で”ガリガリ君休憩”を取りました。
ようやく当たりました。しかも、8本購入して当たりが2本!!!!

20210801_095356.jpg
これが”当たり”です。交換に行くのも、な~んかもったいないような。。


●おまけ
①コロナ禍の真っ只中で始まったオリンピック。選手の皆さんの頑張りでメダルも沢山取れています(7/31時点、金17,銀5,銅8)
②先日、落雷による変電所の火災により停電にあいました。4時間近くも停電になってましが、こんな長時間の停電は久々でした。

ではでは~。
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

525

Author:525
「トラッキー」のブログへようこそ!

FC2カウンター

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-